気まぐれ・適当日誌

B型2児のパパです。まだまだ未熟者ではありますが、日頃感じていること、趣味など発信していきます!

母の日

母の日ということで、

子供たちとママにサプライズをしようと、カーネーションを買ってきて、家でガトーショコラを作り、手紙をそれぞれ書いて、渡しました。

3人でママに

「いつもありがとう」

「これからもよろしくね」

と、日頃の感謝の気持ちを伝えました。

心の中では思っていても、言葉として伝えるのって緊張しちゃって、上手くいかないときもありますよね。

でも、やっぱり言葉で伝えると相手も喜んでくれるし、伝えた側も自然と笑顔になります。

こういう時だけではなくて、普段から言葉でしっかりと伝えていかなくちゃなあと改めて感じました。

改めて、『いつもありがとう』